人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒロの気まぐれ工房

今週末!

フリマとフリマの間に、レディースDAYが挟まることは、分かってたんです。だからこそ挑戦したと言っても過言ではないかも。今の自分がどこまでやれる体力を持ってるのか。
今日時点での結論…瀕死……149.png
もう1人自分がいて、作業手伝ってくれたらいいのに…

はい、というわけで、負のオーラで始まりましたが、いよいよ今週末、せいせきサンマルシェin九頭龍公園ですよ!
あ、フリマではなく手づくり市ですね105.png


またまた、アクリルのお友だちも持って行きますよーん107.png

ハロウィンフリマは、ハロウィンですので、フェイスペイントがメインでしたが、今回それに変わる何かを…と考えて、シンプルに、
ヒロの気まぐれ工房 けしごむはんこ おし放題‼️
を、やらせて頂きます102.png
いわゆるワークショップってやつです102.png

私が彫ったはんこを持って行きますので、数はたくさんではないですが、たくさん遊んでいって下さい162.png
お子様限定ではございませんので、大人の方も、どうぞ個性発揮しちゃって下さい110.png162.png

それからまた、彫りましたーん110.png記念はんこ110.png

今週末!_a0307531_21454680.jpeg

11月11日はチンアナゴの日‼️私チンアナゴ大好きなんですー113.png124.png
チンアナゴの斑点がちょっと大変だったけど…

それに、ハロウィンフリマの時に、全然おしてもらえなかった記念はんこも、持って行きます102.png

今週末!_a0307531_23150718.jpeg


ホントにかわいそうなはんこちゃんなので、今回たくさんおしてあげてね‼️

それではまた、明日、お知らせ出来るようにがんばります114.png





by magmag163 | 2017-11-09 20:03 | 気まぐれ工房♪

2016.4.1 趣味がお仕事になりました!けしごむはんこ・雑貨を障害者就労支援施設で販売させて頂いています♪
by ヒロ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧